各店舗名をクリックするとショップに入れます

Handmade

new

tiara

 

 

 

◎当ショップは、ディスプレイ委託販売形式です。
◎商品のお問い合わせや商品クレーム対応は、Clover portにて
 承ります。
◎お支払いは、クロネコヤマトフィナンシャルとの契約により
 クレジットカード払い及び代引きをお使いになれます。
 但し、ダウンロード製品につきましては前払いの銀行振込のみです。

 

originalfood

 

 

 

◎当ショップは、ディスプレイ委託販売形式です。
◎商品のお問い合わせや商品クレーム対応は、完全販売元となります。
◎注文された商品については生産者もしくは製作者より直接お手元に届きます。
 お支払いは、代引きにてお支払い願います。

 

 

陶器作家 たまちゃん(田実玉代氏)

陶器

◆所在:鹿児島県国分市

◆生まれ:1972年8月28日
◆血液型:A型
◆性 格:前向き!決して振り返らない
◆趣 味:バレーボール/スノーボード/
      岩盤浴/陶芸

☆最近の活動☆
  ・結婚式の引き出物ご進物受注
  ・フリマや雑貨店に出品販売

利用者の声**********************************
 ・変わった器がおもしろくて良い
 ・厚手でしっかりした素材で大胆なものが多い
 ・個性的である
 ・少し歪んだりした味わいのある温かさのある器
 ・長く飽きずに‥お洒落に使える
 ・ショップで購入する器と同等の価値があるが…
  そのリーズナブルさから人気がある
*******************************************

土で作る器は…あったかいですが…
たまちゃんの陶器は更に彼女の愛情が詰まっていて
ほっこりしますよ♪お手にしてみませんか?

 

cozy room(荒巻養蜂場)

画像をクリック!動画で店内案内♪

cozy room

cozy room

荒巻養蜂場
〒838-0131
福岡県小郡市平方28
0942-72-8837

新巻養蜂場は、創業80年の伝統と信用を持つ蜂蜜を皆さまにお届けします♪
より良い蜂産品をモットーにみつばちの育成につとめておられます。
価値ある蜂産品は、健康なミツバチと熟練された人との技術によって生産されます。
福岡県の小郡,久留米,八女などの純粋な国産蜂蜜です..国産蜂蜜は、輸入蜂蜜よりも新鮮度が高いです。 安心して召し上がることができますよ。 ハチミツには、糖分の他にいろいろな種類のビタミンやたんぱく質・ミネラルが豊富です★

Topに戻る
inserted by FC2 system