サイトポリシー
当サイトについて
【Clover port】(クローバーポート)のホームページです。
クローバーポート著作権について
このサイトの著作権は、【Clover port】(クローバーポート)にあります。
無断で文面や素材等を複写転載することは、著作権違法となります。必ず【Clover port】の許可を得て下さい。
サイト内にて借用使用している資料や素材等については、
著作者に帰属します。
利用の際には、リンクページより訪問されてください。
クローバーポートリンクについて
基本的にリンクフリーです。ご連絡頂けるとうれしいです。
但し、このサイトより直接リンクすることはお断り致します。
尚、リンクを張ることで生じたトラブル等については、一切関知いたしません。
クローバーポート推奨ブラウザについて
インターネットエクスプローラー5以上・ネットスケープ4以上
クローバーポート個人情報について
氏名・年齢・職業・住所・電話番号など個人に関わる情報のことです。
当【Clover port】にて、サポートのご相談やお問い合わせ・予約の際に上記内容における提供を頂くことがあります。
得た情報の外部への開示や提示は一切いたしません。
クローバーポート【Clover port】所在地等について
近年のNet犯罪等の懸念により、当該事務所所在・連絡先等についてはWeb上への公開は致しません。
問い合わせ・予約メール等を頂きました折にて、明示させて頂きます。

問い合わせ


Topに戻る
inserted by FC2 system